家・不動産いくらかな?人工知能が自動で査定!

みなさま、こんばんは!

ハウスドゥ!奈良学園前店の木津でございます。

 

本日は、ご売却をご検討されているお客様に朗報です!

ハウスドゥでは、家・不動産のご売却をもっと身近に考えていただけるように、

10秒で不動産査定!『10秒でDo!』という無料アプリを提供しております。

 

お持ちの家・不動産をわずか10秒で査定可能!

家・不動産の郵便番号、住所、面積、築年数等の情報を入力するだけで仲介価格や買取価格の市場相場の金額が表示され、

その結果をもとにメールでさらに詳しい査定を申し込んでいただく事が可能です。

【機能】

·過去の事例をもとに自動で査定金額を算出。

·査定結果までの内容を3件まで保存することが可能。

·査定結果のお問合せボタンからメールですぐに査定依頼。

 

是非、お気軽にまずは査定アプリをダウンロードいただき、お試しくださいませ。

https://itunes.apple.com/jp/app/hausudo-u!1fen-zha-ding/id1149829369?mt=8

 

また、より精度の高い査定をお求めの際は、直接当社までお問い合わせいただきましたら、

いつでも無料でレポート形式で詳細な査定書をお作りすることも可能です。

ご売却をお考えのお客様は、ハウスドゥ!奈良学園前店にお気軽にご相談くださいませ。

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-555-130

定休日:毎週火・水曜日(※祝日の際は営業)
営業時間:9:30~18:00

ページトップ

ページトップ