仲介手数料無料×新築モデルハウス×生駒市・奈良市・木津川市

こんばんは!

ハウスドゥ!奈良学園前店の木津でございます。

 

ここ最近、非常に冷え込みが強くなり、我が家では、

凍結防止の為、夜間に給湯器の電源を落とせない日々が続いております。

みなさまも凍結にはご注意を!

 

当店では、仲介手数料をいただく仲介業だけではなく、

当社が売主として、土地や建物の直接販売もしております。

その場合、当然仲介手数料が発生しませんので、諸費用を少し抑えることができるなどメリットがございます。

他にも、当社分譲地の土地を購入いただき、当社建物を建築いただく場合、土地の地盤調査及び改良費用は不要となります。

このように様々なメリットがございますので、ご検討の際には是非ともご参考にしてみてください!

 

そんな当社売主物件が年度末を迎える今!

生駒市・奈良市・大和郡山市・木津川市に続々と誕生してきてます。

生駒駅、富雄駅、学園前駅、あやめ池駅、西大寺駅、新大宮駅、木津駅、郡山駅と広範囲にわたり、

ご紹介できる物件がございますので、まずはお気軽に当店までご連絡くだいさい。

みなさまからのご連絡をお待ちしております。

 

木津

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-555-130

定休日:毎週火・水曜日(※祝日の際は営業)
営業時間:9:30~18:00

ページトップ

ページトップ