3月21日(祝)キッズマネースクール開催!

みなさま、こんばんは!

ハウスドゥ!奈良学園前店の木津でございます。

 

突然ですが、

キッズマネースクール】という言葉をご存じでらっしゃいますでしょうか。

私はこのスクールを知った時、大学時代に読んだある書籍のことを思い出しました。

その本は、ロバートキヨサキ氏著書の『金持ち父さん 貧乏父さん』という世界的大ベストセラー図書です。

この書籍に出会うまでは、漠然とお金は大切という認識しかありませんでしたが、

読了後、将来子供が出来た際は聞かせてやりたいなぁと思うと同時に、

日本でも教育として【お金】についてもっと幼少期より学ぶ機会があってもいいのになぁと感じた当時の記憶が蘇りました。

そんな昔の記憶を具現化したスクールが21日(水)10時より本社にて開催致します。

お子様にもわかりやすく、たのしく学べる工夫がなされた内容となっており、

私もプログラムの中にございます演劇に登場するウサギ役を熱演予定です。

ただ、残念ながら完全予約制の今回のスクールは、あっという間に満席となってしまいましたが、

次回開催も予定しておりますので、その際はお早めにご予約されることをおすすめ致します。

また、みなさまにもご報告させていただこうと考えております。

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-555-130

定休日:毎週火・水曜日(※祝日の際は営業)
営業時間:9:30~18:00

ページトップ

ページトップ